ご無沙汰いたしております
(JR九州883系@小倉・2012年3月30日)
皆様、ご無沙汰いたしております。
久方振りの「発車」です。
お陰様で今年度の本業は昨年度より増加し、既にバタバタと日々を過ごしております。
今年に入ってまとまった休みが取れなかった訳でもないのですが(3月末に山口・萩・小倉・下関辺りを周ってきました)、私事その他で日を過ごしているうちに『酔扇鉄道』はすっかり運休に。
この間にもペタやコメントをくださっていた皆様には、心よりお詫びとお礼を申し上げます。
また、Bトレインショーティーも相変わらず買っておりますのでご安心(?)を。
目下の課題は組み立てる時間ですね。
Bトレファンにならお分かりいただけると思いますが、Bトレって、いざ組み立てとシール貼りをやろうとすると、ちょっと気力がいりますよね。
特に社会人の場合(^^;)
ともあれ、今年度も昨年度より10~15%程度増収になりそうなので、これを励みに本業に精を出したいと思います。
皆様もどうぞお健やかにお過ごしくださいませm(__)m
東京都営地下鉄12‐000形3次車(Bトレインショーティー)
思えばこれが今年最初のBトレネタになるような(^^;)
運行間隔(更新頻度)が激減しておりますが、それにも関わらずコメント・ペタ・読者登録などで「ご乗車」になる方がいまなおいらっしゃることに心より感謝申し上げます。
Bトレ自体は今も購入し続けていますよ(^^)/
ただ、組み立てが…(-_-;)
さて、画像の車輌は、東京都営地下鉄大江戸線の車輌で、昨年、クリーム色の初期車と共にBトレ化されたもの。
りうたんさんのご尽力により入手できた次第です。
大江戸線には一度だけ乗車したことがありますが、もう開業から20年経つんですね。
月日の早さに唖然とします。
月日の…と言えば、近年はお蔭様で本業(予備校講師業)も年々仕事量が増え、来月からの新年度も前年度比で1割程度の増収となりそうです。
ただ、掛け持ちする職場間の移動距離も一段と増え、Bトレを楽しむ時間が(T_T)
まぁ、仕事があるうちが華と思い精励いたします(^^;)
最後になり、そしてご紹介がすっかり遅くなりましたが、りうたんさん、どうもありがとうございましたo(^-^)o